毛が濃い方でもしっかり効果を実感していただけます!

今回は毛が濃くて太い方でもしっかり脱毛効果がでるのか、という質問があったのでそちらに回答していこうと思います。



MEN’S堂々でしっかり効果が出る理由

脱毛と聞くと輪ゴムでぱちんと弾かれたような痛みがあるとイメージされる方が多いのではないでしょうか。



そのイメージは昔の脱毛機器の印象であったり、レーザー脱毛の印象が大きいです。当店は光を使用した脱毛を行っていますが、従来のものだと「効果がない」などのマイナスなイメージがありました。



しかし、機械の品質改善を行っているCREAE-SPさんと出会い、太くて濃い毛でも痛みなく脱毛することが可能になりました。



そして光を照射する部分の照射面は最高マイナス15度まで下がります。照射面を冷却することで皮膚と触れた時照射部位が冷却され感覚が鈍くなります。



イメージは保冷剤を肌にずっとのせていると感覚がなくなるあの感じです。



冷却して肌の感覚を鈍らせるので強くて太い毛にも高パワーで照射することが可能になりました。ですので男性の太くて濃い毛にもしっかり効果を実感することができます。



機械は最新のTHR方式

「体毛も太くて濃いんだけどすごく時間がかかるんじゃない?」と考える方もいると思います。



インスタ広告などで往復連射をしている動画広告を見たことがあるかもしれませんが、あれは連射をしているとパワーが落ちてくるので何度も光を当てて効果を出すようにしているSHR脱毛という一つ古い方式になります。



しかし、これもまたCREAE-SPさんは最新のTHR脱毛を開発し、往復しなくてもパワーを一定の力で連射できるようになりました。




先ほど説明した照射面を冷却しながら高パワーを出すことができ、さらに高パワーを安定して照射することができるTHR方式によって体の濃い毛もスピード感を持って行うことができます。



お客様の声

Aさん/ライター

毎日剃っていたヒゲが週1になりました。かなり効果を実感できて嬉しいです。




Bさん/社会人

1日2回T字カミソリで剃っていて3回に1回は出血していました。

ですが脱毛を始めてから今では3日に1回のペースでよくなりました。脱毛して本当によかったです。




Cさん/会社員

全身の毛にコンプレックスがあったのですが脱毛を始めて気にならなくなってきたのでやっよかったです。



脱毛で笑顔になってほしいと思っています

私は自分に自信がなかったり、後ろ向きになってしまう方を笑顔にしたくて脱毛サロンを行っています。自分に自信がない方が堂々としていられるように、みなさまが笑顔になることだけを考えています。



興味がありましたらいつでもご連絡お待ちしております。





27回の閲覧

​メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

メンズ脱毛は大阪梅田のMEN'S脱毛サロン 堂々にお越しください。メンズ特化で大阪梅田の安い脱毛、おすすめの脱毛はここ。安いヒゲ脱毛が効果的大好評。痛くないのが基本の新脱毛方式を採用。

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策