top of page

メンズ堂々日本最大級のメンズ脱毛情報サイト【MOTEO】に掲載決定!

当店がオープンして約8ヶ月が経ちました。そんな当店がなんとこの度、日本最大級のメンズ脱毛情報サイト【MOTEO】に掲載されることが決定いたしました。まだまだ無名の当店を見つけていただけて嬉しく思います。



そんな【MOTEO】とは、失敗できないメンズ脱毛だからこそ、脱毛を考えている男性のための情報を集めている情報サイトです。現在の掲載数は10,000件以上でプロが監修のお得度No.1サイトです。今回は掲載記念ということでMOTEOについてご紹介させていただきます。



MOTEOは口コミランキングからお店を探すことができる

MOTEOは実際のお客様からの口コミをランキング別で確認することができます。「脱毛がしたい」と考えていても痛みがない方がいいし、安くすませたいしな〜。と考える方も多いと思います。そんな時ネットで検索してもなかなか欲しい情報に辿りつけないことがあります。しかし、MOTEOは全国の脱毛サロンを掲載しているので行きたい地域の駅・エリアから絞り込むことができ、さらに、脱毛ならではのサロンか医療脱毛クリニックか絞り込むことも可能になっています。ですのであなたのお気に入りを絞り込み、お店を探すことができます。



みんなのメンズ脱毛コラムがある

みんなのメンズ脱毛コラムとは、メンズ脱毛に関する基本的な情報から、脱毛をするにあたっての注意点、おすすめサロン・クリニックの価格や口コミなど、メンズ脱毛について疑問を解消できる情報をまとめています。



よくある質問から、脱毛部位の費用や施術時間などサロンごとにまとめてあります。ワンランク上の「オトコ」を目指すために、実際のお客様から口コミ調査を行い、調査の結果からMOTEOが選び抜いたおすすめのメンズ脱毛クリニックを紹介してくれます。大手サロンから個人店まで豊富な情報を盛っているサイトですのでさらに大きくなるサイトで目が離せません。



AGA(薄毛治療)やED(勃起不全)にも力を入れている

男性の体の悩みと言えば、体毛はもちろんアソコも。MOTEOは脱毛以外に薄毛についてもサロンやクリニックを紹介しています。さらにお役立ち情報として基礎知識やセルフチェックの仕方など治療を考えている方やまだ十分に情報を収集できていない方におすすめの情報が掲載されています。悩んでいる方はご覧ください。



脱毛だけじゃない。みんなのMOTEOコラムがある

コラムは脱毛以外にも様々な男を磨く上で大切な情報が掲載されています。人気の記事を読むと、男子430人から聞いたリアルな口コミや、体験談を知ることができます。あなたのお気に入りのサロンが見つかることは間違いなし!ぜひこちらもご覧ください。



まとめ

今回はMOTEO掲載記念としてMOTEOについてご紹介しました。脱毛以外にもAGAやEDについても十分情報が掲載されているので男磨きをしたい男性にとってかなり有益な情報が手に入るサイトです。一度にたくさん情報が入ってくるので効率化を求める筆者もお気に入りの情報サイトです。ぜひ一度ご覧ください。




ちなみにメンズ堂々に口コミを書いていただき投稿後のスクリーンショットを見せていただくと、歯のホワイトニングを一回無料でおつけしておりますのでぜひ口コミを書いて歯のホワイトニングで男に磨きをかけていきましょう。




@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page