脱毛のメリットTOP5

今回は脱毛をすることでどんないいことがあるの?という質問が多かったので、脱毛をすることのメリットTOP5を5位からお話します。



第5位 時間が節約できるようになった


忙しいビジネスマンやは時間の余裕を作るために顔込みの全身脱毛をすることが多いようです。毛深い方は朝ヒゲを剃っても夕方には生えてきてしまいますから、夜から予定がある時などは1日2回ヒゲを剃ることも少なくないでしょう。さらに手足など目立つ部分をあちこち処理するとなると、かなり時間を費やしていることになります。



脱毛サロンに来ることもコロナの影響か、リフレッシュに繋がるとおしゃられるお客様もいました。さらに将来的なことを考えると全身脱毛をした方がずっと時間の節約になります。



第4位 女性から褒められた


当店に通っていただいた方に聞くと女性に褒められた方はほぼ100%でした。「なんで脱毛なんかいくのよ!毛深い方がよかったのに!」と言う女性は少ないようです。



どことなく自信を持ってサロンから帰られるので女性だけでなく、同性からもいいなと褒められているかもしれませんね。



第3位 1日放っておいても生えてこなくなった


これも多くの方から施術の際におっしゃられる言葉です。「まだコース終わってないけどかなり楽になったよ」と言っていただいてます。



コース終了されるころにはヒゲを剃る頻度が毎日だったのが週1になったと言われる方や、全身をしている方がコースを終わる頃には「最後に剃ったのいつか覚えてない」と言われる方もしばしばです。



そしてみなさま共通で言われるのが、「楽になったわ〜」です。これは毎回言われるのでもの施術中マスクの下でドヤ顔をしてしまいます。



第2位 コンプレックスが解消されて自信がついた

実は全員が全員剃るのを楽にしたい、というような理由ではありません。もともと毛に対するコンプレックスがあったという方も少なくないです。ヒゲ脱毛の方で「1日2回毎日剃っていて、3回に1回は出血していた」という方や全身脱毛では「肩にも毛が生えていてすね毛も濃い。夏場は蒸すし見た目が悪いから悩んでた」という方もいます。



あとはアトピーで毛があることで痒さが増すけど、カミソリで剃ったらさらに荒れる。という方も脱毛をしてアトピーが軽減された。という方もいます。



脱毛をしていくうちに毛が減っていき肌が綺麗になっていく方がほとんどです。どんどんコンプレックスが解消されていく感覚が嬉しい方がほとんどです。


第1位 剃る必要がなくなった

ほぼ100%の方が仰られます。数%の方は剃るのが楽になればいいなと思って脱毛されています。光脱毛はほぼ永久脱毛です。(サロンでは永久脱毛でも永久脱毛と言えないのでほぼを付けています)



また、朝のひげ剃りの時間が楽になった、夜剃らなくてもヒゲが気にならなくなったから付き合いがよくなった、コンプレックスで剃っていたけどそらなくてもよくなったから開放された気持ち。など様々な声をいただいています。



まとめ

今回は脱毛をすることのメリットTOP5をお話していきました。これらは全て当店でお客様から言われた言葉です。ありふれた脱毛情報の中から少しでも脱毛に対する意識が変わることと、脱毛の敷居が高い時代は終りどんな方でも気軽にできるものであると知っていただければ幸いです。




27回の閲覧

​メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

メンズ脱毛は大阪梅田のMEN'S脱毛サロン 堂々にお越しください。メンズ特化で大阪梅田の安い脱毛、おすすめの脱毛はここ。安いヒゲ脱毛が効果的大好評。痛くないのが基本の新脱毛方式を採用。

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策