宝毛が生える原因と場所別の意味とは?@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々






宝毛という縁起の良い毛をご存じですか?



幸せになりたければ、幸運を呼び寄せるものにフォーカスした方が良いでしょう。

人の体の様々な部位に生える宝毛。



生える場所によって宝毛の持つ意味が異なるため、各々がどういった意味を持つのかについて解説します。



宝毛に違和感を覚えて、つい抜きたくなる人がいるかもしれません。

なぜ宝毛は生やしたままにしておいた方が良いのか等の具体的な理由も説明。



あなたを今よりももっとハッピーにしてくれる宝毛について説明します。



宝毛の特徴と生える原因



宝毛の長さは3cmから10cmほどで、あまりに短いものは宝毛認定されないようです。



透明で白っぽいものが宝毛とされています。



黒色の長い毛は「宝毛とはまた別ジャンル」という人が多いです。



宝毛の定義は人によって異なりますが、スタンダードな宝毛は「長くて透明な体毛」となります。



そもそもなぜ人の体に宝毛が生えてくるのでしょうか。



仮説ですが信憑性の高いものを一つ紹介します。



全ての体毛には成長周期があり、周期によって毛が抜けたり生えたりするのが通常のサイクルです。



しかし中にはエラーを起こす毛も存在します。



本来であれば抜け替わる時期のはずなのに延々と伸び続ける、まさに心臓に毛が生えているような毛なのです。



日本人の体に生えているほとんどの体毛は黒色のはず。

しかし宝毛は白っぽい毛ですよね。



なぜこのような色になるかと言えば、毛に色素が行き渡らないからではないかと言われています。



また、もしあなたがストレス過多の生活を送っているならば、それが原因となって宝毛が生えている可能性もあるでしょう。

女性はストレスにさらされ過ぎると、月経周期の異常などの症状が出やすくなります。



もしそのタイミングで宝毛が何本も生えたのなら、体調不良である確率が高いでしょう。



宝毛が生えたことを喜ぶ前に、まずコンディションを整えてくださいね。

真偽は不明ですが、家系的に宝毛が生えやすいこともあると言われています。

親と同じ部位に生える人もいれば、隔世遺伝で祖父母と同じ場所に宝毛が生える人もいます。



先祖代々宝毛が生える『宝毛一家』もいるのではないか?とも囁かれています。

子供が生まれる度に宝毛が生えるような家系は、かなり運気が強いのでしょう。



こういった話は親よりも祖父母の方が詳しいかもしれません。

もし思い当たることがあるのなら、是非確認してみてくださいね。



宝毛が幸運をもたらすと言われる理

宝毛は別名、福毛とも称される縁起の良い体毛です。




周囲に比べて宝毛に該当する一本だけが、やたらと長くなるという特徴があります。



もし他の体毛に発言権があるのなら「協調性の無いヤツだぜ」と言われるしれません。