女性が苦手な「男性の体毛」パーツランキング10選 @大阪メンズ脱毛サロン|メンズ堂々 @大阪メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

更新日:2019年9月14日





最近男性でもムダ毛を気にしている方が多い中、汚い体毛を剃ったり脱毛せずに無造作に生やしている方はまだまだ多いです。



そのような方は身だしなみを綺麗にしていないので女性からの好感度は低いと考えられます。



その中で今回はこれから脱毛を考えてる方へどの部分を脱毛すべきか参考にしていただくために、体のどの部分が女性から苦手がられているか説明していきます。



女性にアンケートをとってみました


今回のことを機に女性100人に「男性のどの部分の体毛が嫌いですか?」とアンケートをとってみました。



女性の嫌いな体毛ランキング第10位


陰毛(タマ毛)



俗に言う「チン毛」ですが、好きになった人であっても陰毛がジャングルになっている男性だと女性は夜の営みをする気が失せるみたいです。



実際に営んでいる時にジャングルが体に当たって痛いからもうやりたくないという女性もいました。



男性で「男のあそこがツルツルだったらきもい」と思われる方がいるかもしれませんが、世の中の女性は陰毛はない方がいいと思っている方がたくさんいるということを知っていた方がいいかもしれません。



女性の嫌いな体毛ランキング第9位


ヒゲ





女性にとって好き嫌いが激しく別れるところではありますが、ヒゲは別に好きではないけど、ヒゲよりもっと嫌いな体毛があるということで9位にランクインしたようです。



主なコメントは



「チクチクするのが痛くて耐えきれない」

「意外と臭い。毛根から加齢臭が漂ってくる」



というものでした。



かっこいいと思って生やしているヒゲでも女性からしたら邪魔なものなのかもしれませんね。



女性の嫌いな体毛ランキング第8位


背中毛





第8位は背中毛でした。肩から背中にかけて生えている背中毛。



主なコメントには

「獣っぽくって生理的に受け付けられなくなる」

「背中に毛が生えている時点で人間に見えない」

「汗がなかなか乾かなそう」

「雑菌が繁殖しそう」



と、かなり強烈なコメントがありました。



背中は自分でチェックしにくい部分になりますが、鏡を2枚使ってお風呂上がりに背中の毛をチェックしてみることをおすすめします。



女性の嫌いな体毛ランキング第7位