メンズに特化した痛くないTHR脱毛とは? @大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々


男性のみなさん。あなたはメンズ脱毛にどのような印象がありますか?


「痛い?」

「効果が見られない?」


あなたはメンズ脱毛にこのような印象を持ってはいませんか?

実は、このような脱毛に対する印象はもう古いんです。最新の脱毛機器を用いることで、今までの脱毛に対するマイナスイメージを解決することができます。



今回の記事では、当店が用いている最新の脱毛機器「THR脱毛方式」について詳しく説明していきたい思います。




『THR脱毛』とは?

THR(サーモヒートリムーバー)脱毛とは、赤外線領域により近づけた光をしようすることで、肌内部への光の到達範囲が広く、従来の脱毛器より確実に幅広い成長期の毛にアプローチすることができます。また肌表面では無く肌内部に光が入っていくため、今までお手入れが不可能と言われていた色黒の人も熱さを感じることなく、お手入れすることができるようになりました。



さらに、皮膚の薄いお子様や今まで無くなりにくいと言われていた男性の髭や回数がかかると言われていた女性の産毛対しても高い効果があります。そして嬉しいことに、サーモヒート効果で脱毛しながら、美肌効果も期待できます。



往復照射不要で稼働率UP

往復照射不要で最大限の効果を発揮するTHRモードで従来の光よりもさらに「脱毛に特化した光」「浸透力の良い光」にパワーアップし、高い効果と安全性の両立が可能になりました。



今までは、肌表面に一番エネルギーがかかっていたため、肌内部にはなかなか光が届きませんでした。ですがTHR脱毛は、肌表面ではなく、肌内部にもしっかり光が浸透することが

できるので、肌負担を軽減しながら高い効果を発揮します




連射打ちでも効果を維持

今までは体を脱毛する時などに用いる連射打ちをすると、電圧が発光するごとに下がり、連続発光では電圧が維持できません。結果、90%以下の発光量になってしまってしまっていました。



ですが、このTHR脱毛は、下の図のように電圧が維持され、100%の発光量が保たれています。なので、連射打ちでも脱毛効果を維持することができます。





最新の光脱毛でメンズや子供の脱毛にも効果抜群

【従来の光】

・肌表面に刺激がかかりやすいため、痛みややけどなどの肌トラブルが起こりやすい

・毛根が深いヒゲや色素が薄い産毛に対しては効果がでにくい


【SHR脱毛】

・分割した光で連射するため、出力が不安定

・2〜3往復照射する必要があるため手間が多くなってしまう

・強い光が必要な男性のヒゲには効果が出にくい




【最新のTHR脱毛】

・THR脱毛は高い効果と安全性を兼ね備えた最新の光を照射

・連射した時に安定した光の照射が可能に

・より脱毛に特化下波長域と肌内部に浸透しやすい

・今まで抜けにくかった産毛やメンズのヒゲ、デリケートな子供の肌にも対応




まとめ

当店では、このTHR脱毛を取り入れることで男性の悩みでもある、渋といヒゲ脱毛にも抜群の効果が期待できます。男性は女性とはまた毛質も違ってくるので、メンズに特化したサロンで行うことで、より高い効果を得ることができます。なのでヒゲ脱毛はメンズに特化した機械を置いているサロンで行いましょう!



@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々


74回の閲覧

​メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

メンズ脱毛は大阪梅田のMEN'S脱毛サロン 堂々にお越しください。メンズ特化で大阪梅田の安い脱毛、おすすめの脱毛はここ。安いヒゲ脱毛が効果的大好評。痛くないのが基本の新脱毛方式を採用。

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策