【デザイン脱毛でも残さないあご裏のひげ】そろそろ綺麗にしませんか? @大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々



あご裏とはあご先から喉仏の上部付近までの範囲を言います。

あご裏に生えてくる毛というのは、顔の中でもかなり太く濃い毛が生えてきやすい箇所になります。



またヒゲを剃る際には、カミソリやシェーバーで剃っても剃りにくく、剃り残しや、綺麗にろうとしてカミソリ負けを起こして、ニキビややできものなどができやすくなってしまいます。



あご裏は自分で目視しにくいため、意外と自分では気づきにくいのですが、女性や周りの方からは見える部分ではあるので、自分が思っているよりも人からは見られています。




デザイン脱毛でも必要のないあご裏のヒゲ


男性の中には、全員が全員ヒゲを全て無くしたいわけではないと思います。

綺麗にヒゲを生やしたい!と言う方も多いと思います。



ですがヒゲを生やすと言っても、鼻下やあごのみがほとんどです。

どちらにせよ、あご裏をデザイン脱毛で残す人はなかなかいません。



デザイン脱毛で形を整える場合であってもあご裏のヒゲが生えていると、見栄えがかなり悪くなってしまいます。



なのでデザインでもヒゲを生やす場合、結局あご裏の毛と言うのは剃らないと行けなくなってしまいます。




あご裏ヒゲの正しい剃り方


ヒゲを生やす場合でも生やさない場合でも基本的に処理が必要なあご裏のヒゲですが、先述の通りお顔の中でも特にキレイに剃るのが難しい部位でもあります。



綺麗に正しくヒゲを剃るには、シェービング用のジェルやムースを使用するのがおすすめです。



面倒だと思って、何も使わずにそのままカミソリなどを使ってしまったりするのですが、それはお肌が乾燥している状態でヒゲを剃っている状態ですので、ヒゲを剃るだけでなくお肌も一緒に傷つけてしまっていることになり、お肌を痛めてしまいます。



なので、ヒゲ剃りの際には、できるだけジェルやムースを用いて行うようにしましょう。



そしてヒゲ剃りが終わったあとには、化粧水や乳液をしっかりと塗って、保湿をすることを心がけましょう。




あご裏ヒゲでお悩みの方はヒゲ脱毛がおすすめ

あご裏は、自分では見えにくく剃るのが難しい上、人からは見られてしまう部分になります。



毎日カミソリ負けをしないように、自己処理をするのが面倒な人、デザイン脱毛のお手入れで困っている人、そんな人には「ヒゲ脱毛」がおすすめです。



根強くて濃いヒゲも、脱毛することで毎日が楽になるのは、もちろん周りからの印象も変わってきます。




あご裏ヒゲ脱毛のメリット


あご裏のヒゲ脱毛を行うことで、毎日時間をかけて行っていた自己処理の手間がなくなります。



またヒゲ剃りを行う機会がどんどんなくなっていくので、お肌が回復していきキレイな状態を保つことができます。



さらに毛穴が縮小するので、目立ちにくくなり、美肌効果もあります。



あご裏は特にカミソリ負けや深剃りを起こしやすい部位でもあるため、こういったお肌のヒリヒリなどでお悩みの方



今まで剃っても剃っても目立ってしまっていた剃り残しでお悩みの方



おしゃれであごヒゲや鼻下ヒゲを残しているけど、毎日手入れするのがめんどくさい方

そんな方々には、あご裏のヒゲ脱毛を行うことをおすすめします。



@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々



84回の閲覧

​メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

メンズ脱毛は大阪梅田のMEN'S脱毛サロン 堂々にお越しください。メンズ特化で大阪梅田の安い脱毛、おすすめの脱毛はここ。安いヒゲ脱毛が効果的大好評。痛くないのが基本の新脱毛方式を採用。

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策