㊙︎脱毛サロンって毛をぬくだけじゃない!?本当は教えたくない脱毛サロンの裏メニュー @大阪メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

最終更新: 2019年9月14日




あなたは脱毛サロンと聞いたら、「毛を抜く場所」と連想するかもしれません。しかし、脱毛サロンの中には脱毛意外にも様々なオプションがついていることをご存知ですか?



「あんまり聞いたことがない。。。」



そう思われる方が多いと思いますが、それはあたり前なのです。

その理由は後々お話しますが、今回お話する内容は口外しないと約束する方だけ読んでください。



知られてはいけないことはないですが、お店の利益的に...wということなので、私とあなたとの約束ということでお願いします。



それではそんな脱毛サロンでできる様々なオプションについてお話します。 



脱毛サロンでできることとは?


「そもそも脱毛サロンって脱毛する場所じゃないの?」と思うかもしれません。しかし、脱毛サロンには表に出ていない裏メニューが存在します。



その裏メニューは機械によっても変わるのですが、今回は光脱毛を勧めている脱毛サロンの裏メニューをお話します。



光脱毛でできること


まず、裏メニューは機械によってできることが決まっています。光脱毛の中でもSHRやTHRと種類があります。詳しいことは別記事で書いているのでそちらをみてみてください。



光脱毛の中のTHRという脱毛機があります。THR脱毛機では即実感できるものと、5〜7日ほどで実感できるものが存在します。



即実感できるもの


1つ目はリフトアップです。

これは顔の筋力が衰えるなど、様々な原因で筋肉が垂れ下がり、顔にできたたるみやシワを改善する美容整形の方法のことです。



年を重ねるごとに筋力は低下するので仕方のないことですが、広角が下がり、二重アゴや目の下から頬にかけてのゴルゴラインが目立ってきたり、、、



「顔のたるみは不摂生な生活は慢性疲労の表れ。ミドル世代は仕事をスムーズに進めるためにも、たるみのない引き締まった顔で説得力も好感度もあげるべき!」と言われる方もいます。



そこでリフトアップ効果を求めて、サロンの裏メニュー「リフトアップ」を試される方もいらしゃいます。



なのでたるみを無くして広角下がりや二重アゴを改善したい方にはおすすめです。



ハリ・ツヤ・むくみ解消


これは顔だけでなく全身で体感することができます。普段座って仕事をしていて足がむくむという方もいらっしゃると思います。



足がむくんだまんま仕事に行くのってしんどいですよね。ただでさえ仕事で疲れるのに、前日の疲れがたまったままだと、仕事のやる気もなくなってしまいます。



それを解消してくれるのが、フェイシャルコースになります。



5〜7日後にできること


毛穴の引き締まり・リフトアップ



毛穴の引き締まりやリフトアップは女性の方が気にされるかと思っていませんか?実は男性の方も、特に脱毛をされた方はとくに毛穴を引き締めていた方がいいです。



まず毛穴が開いていると黒ずみが目立ったり、毛穴が肉眼でブツブツしているのを確認できます。正直毛穴が開いている男性は営業でも見た目が悪いので、いい成績を残せていません。



目立つ毛穴は仕事に悪影響を及ぼしてしまうのです。



しかし、フェイシャルを体感していただいたら5〜7日後にはあなたの毛穴は黒ずみが目立ってブツブツだったはずが、毛穴が引き締まってツヤツヤのお肌を手に入れることが可能になります。



まとめ


今回は脱毛サロンでやってくれる裏メニューについてお話しました。冒頭でお話した通り、今回お話したコースは表ではあまり言わないお話なので知っていた方は少なかったかと思います。



もし今回このブログを読まれて気になったという方がいらっしゃったら当サイトの申し込みフォームからご連絡くださいませ。


@大阪メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

26回の閲覧

​メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

メンズ脱毛は大阪梅田のMEN'S脱毛サロン 堂々にお越しください。メンズ特化で大阪梅田の安い脱毛、おすすめの脱毛はここ。安いヒゲ脱毛が効果的大好評。痛くないのが基本の新脱毛方式を採用。

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策