彼女とのハグに割り込むにおいを防ごう!@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々




あなたは好きな人とハグをする時、彼女とあなたの間ににおいが割り飲んでいることに気づいていますか?



もしかしたらそのにおいで女性は引いている方もいるかもしれません。それほど女性はにおいに敏感なのでね…。



そんなあなたに今回はにおいの防ぎ方を紹介いたします!



「いいにおい」の第3位は「いやなにおい」の第1位!?



めっきり人肌が恋しくなってくる冬。女性たちにハグの際に接近する顔から下の部位について、「恋人のニオイ、どう思っている?」と聞いたところ、意外な本音が浮かび上がってきました。

注目したいのは、「いいニオイ」と感じている部位と「いやなニオイ」と感じている部位が紙一重なこと。



いいニオイの第3位にランクインした「ワキ」。汗もたまりがちな部位ながら3位という健闘を見せつつも、いやなニオイランキングでは堂々の第1位に。



どうやら、ハグの際の女性が男性に抱く印象はニオイひとつで決まりかねないようです。



「ワキ、首筋、耳の裏」の3箇所をしっかり、ボディケアするために!




ためらいなくハグするために、普段からニオイ予防できる薬用デオドラントボディウォッシュで、きっちりとボディケアするのがおすすめです。



なかでも、今回の調査から見えてきた、「ワキ、首筋、耳の裏」の3カ所は特に念入りに。さらに、デートに出かける前に薬用デオドラントZをワキに塗っておきましょう。



それ以外にも、においの原因となる脇毛をなくすという方法もあります。



わきからのにおいは毛が原因と言われています。その原因を取り除くために毛をなくすことをおすすめします。



そうすることであなたと彼女の間に、いやな匂いが割り込んでくること防ぐことができます。



まとめ


今回はあなたと好きな人がハグをする時に、においが割り込んでくることを防ぐためには何をしたらいいかご紹介いたしました。



これを機に自分のにおいを防ぐことができたら、女性は配慮ができる方だなと思ってくれるはずです。



できる男はにおいにも気を配る。という言葉がありますが、その言葉通りにおいに配慮して過ごしてみるときっといいことが起こると思います。



ぜひにおいに気をつけてみてください。


@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

2回の閲覧

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

  • Facebook
  • Instagram

メンズ堂々

​住所

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png