寒くなる時期だからこそ脱毛!




 夏が終わり、服装も長袖・長ズボンの季節となってきました。



見られる機会が減ったから・・・

どうせ長袖だし・・・



と、ムダ毛処理をおろそかにしていませんか?

 またコロナウイルスも落ち着く気配がなく、マスクも手放せない中

どうせマスク外さないから・・・



 と、髭剃りが手抜きになっていませんか?

その考え方もったいない!



実は寒くなる今こそが脱毛のチャンス!!


 この時期に脱毛を始めるのはメリットがあります。

1.つるつるになる頃に暖かい時期が来る

2.薄くなっていくから、不意の腕まくりなども安心

3.処理の回数も減って肌トラブルの減少

4.毛の処理の時間が短くなるからぎりぎりまで布団の中にいられる

  

 いいことばかりだと思いませんか?


 暖かくなる時期にはムダ毛を気にせず、ファッションを楽しむことができます。

今の時期に脱毛を始めて、自信が持てる自分になりましょう!


脱毛している男性に対する印象は・・・?

 脱毛している人や脱毛しようか悩んでいる人は、女性の反応が気になりませんか?

今日は脱毛している男性に対する反応について部位別に見ていきたいと思います!

※今回は女性の方からアンケートを実施しております。


●髭



 一番脱毛したいのは髭ではないでしょうか?髭を脱毛している男性はおしゃれに気を使っているイメージがありますね。また青髭などもないため、肌が綺麗なイメージを持ちますね!そしてビジネスマンの様な仕事ができる印象が強くなります。



●手・足



 毛が濃い人の手足は気になりますね・・・。髭と同じでつるつるな人はおしゃれで肌が綺麗なイメージがあります。また半袖や短パンを自信もって着こなしているように見えます。


●背中・お腹



 海やプールでつるつるな人を見かけると見た目の綺麗さにずっと見てしまうと思います!

 また一段と格好良く見えるのではないでしょうか。不潔感もなく、堂々と遊ぶ事ができそうですね!


●VIO



  Vはつるつるもいいかもしれませんが、形を整えているのが一番綺麗な感じがします。また毛が濃すぎるより、少し薄いほうが綺麗に見えます。

I・Oは