実は男のカラダはにおいやすくできている!@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

あなたは自分のカラダから匂いが出ていることに気づいていますか?



今回はそんなあなたへ、においが出てしまうメカニズムをお話します。



匂いの原因の1つは実は「体の毛穴汚れ」!




人に近づいた瞬間に気になる、自分のカラダの匂い。実はその原因の1つはカラダの「毛穴汚れ」だったんです。



毎日のボディウォッシュで毛穴汚れまでしっかり落せていないと、いや〜な匂いがでてしまうことも、、、。



男のカラダは匂いやすい肌環境にある!?




日常生活で感じている方も多いと思いますが、男性は女性と比べて皮脂(アブラ)が多く、汗をかく量も多いので、もともと匂いやすい肌環境にあるのです。



30代の男性は女性に比べて、皮脂の量が多く、汗の量は3倍と言われています。



匂いの原因となる汗はこまめにふきとったり、朝でかける前にデオドラント剤を使ったりして対策することをおすすめします。



お出かけ前も、外出先でも帰宅後だって匂い対策!



気になる匂い対策は、まずはお出かけ前のひと手間から。



ワキなど匂いの気になる部位にしっかりとデオドラント剤を塗って匂い予防に心がけましょう。



外出咲希では、汗をかいたらボディシートなどでこまめに汗を拭き取ることが大切です。



そして帰宅後は、ボディウォッシュで非おいの原因の1つ「カラダの毛穴汚れ」をしっかりと落として清潔感のあるカラダを保ちましょう!



まとめ


今回は男性のカラダは匂いやすくできているメカニズムについてお話しました。



「匂いなんてしてないし。」と思っていても周囲の方はあなたの匂いに気づいているかもしれません。



デオドラント剤を買うことに抵抗がある方はまずは汗をこまめに拭き取ることから始めてみてはいかがでしょうか。


@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

0回の閲覧

​メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

メンズ脱毛は大阪梅田のMEN'S脱毛サロン 堂々にお越しください。メンズ特化で大阪梅田の安い脱毛、おすすめの脱毛はここ。安いヒゲ脱毛が効果的大好評。痛くないのが基本の新脱毛方式を採用。

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策