効果がないという口コミがあるのはなぜ?@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々


脱毛サロンに行くのには口コミを参考にする方が多いです。



口コミをみても、

『サロンでも何年も毛が生えてこなかった』という人もいれば、

『サロンで効果がみられなかった』と様々な口コミがあると思います。



参考にしたいけれど、どちらが正しいかなんて見極めることは難しいですよね...



まず、はじめに

脱毛サロンに必要回数通って効果がみられないことはありません。



では、なぜ効果がなかったという口コミがあるのか?

それは、『必要回数通っていない、もしくは脱毛直後の口コミである』

このどちらかが考えられます。



回数の設定


脱毛サロンでは、8~12回でほとんど生えてこなくなります。

脱毛は何回も繰り返すことで効果が得られるものなのです。

その回数には毛周期が関係しています。

毛周期について





回数によって効果も変わってくるので、どの程度まで脱毛をしたいのかによっても回数が異なります。



自己処理は一切したくないという方は通い放題がおすすめです。



回数を気にすることなく脱毛することができるので納得するまで通うことができます。

つまり、ほとんど脱毛が完了していても少し生えたというときにも通いやすくなるのです。



ただ、部位によっても毛周期が違ったり、効果が出やすい部分と効果が出にくい部分があるので、部位によってもサロンに相談しましょう。



脱毛後すぐに毛は抜けません


これは、サロンだけでなくクリニックでも同じです。

施術後、2週間前後で毛は抜けていきます。

毛が抜けるタイミング







黒ずみなど肌トラブルに即効性はありません


脱毛サロンの施術には肌トラブルの改善の効果が期待できますが、

肌のターンオーバーの関係もあり即効性はありません。



効果を少しでも早く出すためには、毎日のセルフケアが重要になります。





生えなくなって1年後、また生えてきた?


まず、サロンは永久脱毛ではありません。

しかし、公式なデータではありませんが、脱毛サロンで十分な回数の施術を受けて何年経っても毛が再生しないケースはいくつもあります



○豆知識



今ある脱毛方法の中で、永久と言っていいのは

『ニードル脱毛』のみです。



ただ費用がとても高いうえに時間がかかりますし、なにより、非常に痛みが強いです!!



まとめ


脱毛サロンで効果がなかったという口コミの大半は

脱毛サロンと、脱毛の仕組みをあまり知らなかったことが原因だと考えられます。



必要な脱毛回数と、どのくらいで効果が見られるのか

効果が出にくい部位についても理解しておきましょう!



@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

19回の閲覧

​メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

メンズ脱毛は大阪梅田のMEN'S脱毛サロン 堂々にお越しください。メンズ特化で大阪梅田の安い脱毛、おすすめの脱毛はここ。安いヒゲ脱毛が効果的大好評。痛くないのが基本の新脱毛方式を採用。

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策