初対面の女性が始めに見る男性の部分第1位を発表 @大阪メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

最終更新: 2019年9月14日




今回は初対面の女性が始めに見る男性の部分第1位についてお話します。



飲み場などで女性に声をかけにいくけど、苦い顔をされたり、別の人とはなすからと避けられた経験はないですか?



対照的に別の男性は女性に声をかけたら100発100中でいい感じの雰囲気になっている、いわゆるモテる男になっている、、、。そういう人を見た経験はありませんか?





そんなあなたとモテる男の違いは、第1印象にあります。



人の印象は見た目が9割と言われるほどに相手に与える印象は大きいですがあなたは自分が初対面の女性からどのように見られているか知っているでしょうか。



まずは出会ってからすぐの挨拶からどう思われているのかお話していきます。



会って挨拶する際、まず確認するのは?




女性100人にアンケートをとったところ、初対面の男性に会って挨拶を交わした時に確認する部分の1位は清潔感でした。そして2位が話し方、3位は態度という結果が出ました。



1位:清潔感

2位:話し方

3位:態度



女性は何よりも重視するのは、どれだけかっこいいか、、よりも清潔感をチェックしています。



特によく見られているの肌や髪の毛、そしてヒゲ、鼻毛やムダ毛など体毛に視線がいきます。鏡を見て1つでもあてはまっていると思ったあなた、、、



残念ですがそれではモテることは不可能です。女性は男性よりも洞察力に長けています。



少しでもかけている部分があると女性はあなたに興味を示さなくなります。なので清潔感を意識する必要があるのです。






清潔感アップに必要なこと=素直な人でいる


清潔感をアップさせるためになにをしたらいいのか、、。

それは素直になることです。



素直な人は自分の何がだめだったのかを客観的に考えることができます。



そして、他人からのアドバイスを受け入れることができるので、今は第1印象の好感度が低かったとしても、だめだったところを改善してよい方向へ向かっていくことができるのです。





そして素直な人は、嘘をつかない人とも判断されます。女性からだけでなく同性からも嘘をつかない人というのは信頼を置かれやすくなります。



そうなると仕事面でも活躍するチャンスが舞い込んでくるようになり、自分のスキルも上がっていきます。そうなると自信もついてきます。自信のある男性はモテます。



なぜなら女性は堂々として自信のある男性に惹かれやすい生き物だからです。なので素直にアドバイスを受け入れることが大事になってくるのです。


@大阪メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

8回の閲覧

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

  • Facebook
  • Instagram

メンズ堂々

​住所

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png