働く女性の9割が気になっている男性のムダ毛 @大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々



女性は男性の好き嫌いを会って3秒で判断しているといいます。

しかもその大きく焼きついた印象を覆すのは難しいという研究者がいるほど、第一印象は大事になってきます。



第一印象に好印象をもってもらえると、就職活動はもちろん、「恋愛」や「仕事」でもうまくいくことが増えます。



初対面で青髭の人やカミソリ負けの肌が目立ってしまっていると、印象はあまりありません。体毛も毛深いより脱毛をして清潔感がある方がいいという女性が多いのは事実です。



では女性があげた、男性が優先的に脱毛するべき箇所についてお話していきたいと思います。



1位:胸毛

「乳首の周りに生えている長い毛が気持ち悪い」


「服を脱いだ時に胸毛があったらハグされたくない」


「スーツ姿はかっこいいのに、シャツの隙間から濃い毛が見えた瞬間がっかりする」



などなど・・・

かなり厳しめの意見ばかりです。



やはり女性からすると胸毛が生えている男性は苦手だという意見が多くあがりました。

いつもは見えない場所でもいざ見えた時の残念感が女性には高いようですね。



2位:ヒゲ

「青髭になっているだけで、なんだか汚く感じる」


「剃刀負けが痛々しいし、肌が汚くみえてしまう」


「スッキリしているヒゲは清潔感があって好印象」


「ヒゲを伸ばしていてもいいけど、頬と顎裏は綺麗に処理して欲しい」



などなど・・・

第一位印象は顔で決まるというように、ヒゲがなく、肌荒れのしていない綺麗な肌は清潔感もあり、好印象をもたれます。



さらに男性自身からしても、毎朝or毎晩髭剃りをする手間もなくなります。



3位:おしり


「大事な場面で、お尻に毛があるのが見えると引いてしまう」


「生えている印象がないので、逆に生えていたらすごく気になる」


「しゃがんだ時に背中からお尻にかけて毛が生えていて無理だと思った」



などなど・・・

おしりも胸毛同様、普段は見えない箇所になるのでいざ見えた時のショックが大きいみたいですね。



普段は見えないところだからこそ、綺麗にしていることで、自分にも気を遣っている美意識の高い男性に見えます。



その他の箇所

「夏に短パンを履いているのに、スネ毛がもじゃもじゃなのはいやだ」


「指毛は長袖を着ていても見えるので、気になってしまう」


「VIOは衛生的にも汚いから、せめてIOだけでも脱毛してほしい」



などなど・・・

普段の生活の中で見えるところから、見えないところまで、女性は意外と見ています。



男性も今の時代、美容に力を入れている方が多くいます。

男性の身だしなみの基本として脱毛をして人生を変えてみませんか?



@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

0回の閲覧

​メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

メンズ脱毛は大阪梅田のMEN'S脱毛サロン 堂々にお越しください。メンズ特化で大阪梅田の安い脱毛、おすすめの脱毛はここ。安いヒゲ脱毛が効果的大好評。痛くないのが基本の新脱毛方式を採用。

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策