メンズ脱毛の人気部位とは? @大阪メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

最終更新: 2019年9月14日


最近では脱毛サロンに通うメンズが増えていると言われています。



脱毛サロンで脱毛してもらうことで、

清潔感のあるメンズになり女性からモテるようになります。



また、ヒゲやVIOを脱毛するのは、今や「常識」になりつつあるとも言われています。



何箇所もある脱毛。どの部位の脱毛が人気なのでしょうか?

今回は1位から6位まで紹介します!





圧倒的第1位 ヒゲ脱毛


ほとんどの男性は毎日髭剃りをしていますが、朝の時間はとても貴重だと思います。

特に剛毛だと時間をかけて丁寧に剃らないと、カミソリ負けをして出血や皮膚を傷つける元になります。



青髭や、カミソリ負けは見た目もよくはありませんし印象も悪くなります。

多くの人は顔で第一印象が決まってしまします。なので、ヒゲの処理はもっとも重要なのです。このビゲソリの手間と剃り残しとイメージダウンからの解放されたら...と思う人多いのではないでしょうか。



そのような願いを叶えるためにあるのがヒゲ脱毛です!

一番悩む人が多いがためにヒゲ脱毛は不動の1位なのです。





第2位 Oライン


Oライン「肛門」のことを指します。Oラインのムダ毛は「臭い」の原因にもなると言われています。女性から臭いと言われたくないメンズは、必ずOラインを脱毛することをおすすめします。



Oラインのムダ毛を脱毛することで、ムレにくくなると言われています。メリットが多いので、おすすめの脱毛部位と言えます。





第3位 VIO


メンズ脱毛部位人気ランキング3位は「VIO」です。男性でもVIOを脱毛することが、当たり前の時代と言えます。また、メンズがVIOを脱毛することで、性欲が増加するとも言われているそうです。



特徴や効果は、時間と費用がかかることです。

メンズのVIO脱毛は時間と費用はかかりますが、効果抜群で必ずキレイになると言えます。



※MEN’S 堂々では少しでも割引できるよう、一人一人にあったプランをご用意していますので、カウンセリング時に希望箇所や悩みなどをスタッフにお伝えください。



第4位 胸


10代から50代の年層で必ず脱毛したい上位部位にランクされているのが胸毛脱毛です。

一昔前は胸毛がワイルドでかっこいいと思う女性もいましたが、今はそう思う人は少なくなってきています。また、胸毛を恥ずかしく思う男性が増えてきているのが現状です。



胸毛脱毛をすることで、すっきりとした清潔感を出すことができます。

また、体臭のもととなる胸毛がないので他人の反応を必要以上に気にすることがなくなり、自分に自身がもてるのです。薄手のシャツをきても胸毛が透けることがないので、ファッションの幅も広がります。





第5位 肘下


VIO並みに人気があります。



肘下のムダ毛はTシャツを着ている時や、腕まくりをする際に見えます。毛が濃いと、不潔に見られてしまいます。なので特に手先を見せる職業をしているなら、肘下の脱毛をすることをおすすめします。



第6位 ひざ下


膝下の脱毛は、女性から綺麗と思われたいメンズにおすすめです。

また。膝下の脱毛は普段から「ハーフパンツ」を履く男性には特にお勧めします。

毛がない方が清潔感もあり、女性からは好感をもたれやすいです。




 @大阪メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

0回の閲覧

​メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策