ニードル脱毛と光脱毛のちがい@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々




今回はニードル脱毛と光脱毛の違いについてお話していきます。



ニードル脱毛とは


ニードル脱毛とは、毛穴1つ1つに針を刺して、その針に向かって電流を流して毛根を死滅させる脱毛方法になります。



ニードル脱毛は貼りを1本ずつ刺していくので、産毛のような細い毛や細かい毛などの毛も対応できる脱毛です。



レーザー脱毛ではできない眉毛なども脱毛可能です。



ニードル脱毛のデメリット




ただ、針脱毛は効果的ですが針を刺して通電する時にかなりの激痛を感じます。

なので麻酔を使用するところがほとんどなのですが、その麻酔を使用するとベット料金がかかることがほとんどです。



また、1本1本針を刺していくので時間がかなりかかります。



ヒゲで言うと、だいたい6000から20000本ほど生えています。1分あたり約10本ほど処理できるので単純計算して6000本で10時間かかります。



さらに、1本あたりに値段がついています。だいたい100円から140円ほどですが、かなりの本数があるので単純計算しても600000円ほど最低でもかかってしまいます。



なのでニードル脱毛は時間に余裕があって、かつお金にも余裕がある方がこの脱毛方法を行なっています。



光脱毛とちがうところ




当店の光脱毛は光を肌表面だけでなく肌の内部まで光を通すので施術時間が短いです。



ヒゲだとだいたい15分ほど。首から下でも1時間ほどで終わります。



また、値段も毛の本数で決めるのではなく、部位によって値段が決まっているのでニードル脱毛のように高額ではありません。



さらに痛みについても、機械に冷却装置がついていて照射をしていない時は肌に触れる部分は冷えています。



なので痛みを緩和することができるので痛みを感じにくいです。



まとめ


今回はニードル脱毛と光脱毛についてお話しました。



ニードル脱毛もしっかりとした脱毛方法です。ニードル脱毛にもいい点があり、そちらを好む人もいます。



特に芸能人の方や俳優さんなどは1回で終わらすためにニードル脱毛をされる方も多いです。



逆にお試し感覚で始めやすいのは光脱毛だと思います。



なので脱毛を考えたことがある方は興味のあり方へ行ってみてもいいかもしれません。


@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

17回の閲覧

​メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

メンズ脱毛は大阪梅田のMEN'S脱毛サロン 堂々にお越しください。メンズ特化で大阪梅田の安い脱毛、おすすめの脱毛はここ。安いヒゲ脱毛が効果的大好評。痛くないのが基本の新脱毛方式を採用。

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策