ここだけの話!メンズ堂々の安さの秘密をお教えします! @大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々



男性でも女性でも、脱毛ってなかなか気軽に手が出せるものじゃないですよね。

今では、脱毛する人が増えているため、脱毛の相場も少しづつ上がって来ています。



私がある大手の脱毛サロンに通うときには、全身(顔なし)で32万。

ですが私の4歳年上の姉が通い始めた時は、25万程度。

増税前で約7万も値上がりしている!



このようにこれからも脱毛の相場は男女共に少しずつ上がっていくことが考えられます。




通っていくうちに金額が大きくなって行くことも・・・


通うサロンやクリニックによっては、スタート仕立てはかなり安い!とお得をしたような気持ちでいる方は、要注意です。



そういうサロンでは、通っているうちに他の部位もと強い勧誘を受けることや、急な予定変更によって予約をキャンセルした時のキャンセル料発生や、剃り残しがある場合追加料金をいただいているところなど、色々な場面で、追加料金を取ろうとして来ます。



なので、脱毛サロンを選ぶ際には、施術範囲はどこまで可能か、キャンセル料はかかるのか、剃り残しは処理してくれるのか、しっかりと確認することをおすすめします。



でないと、気づけばもともと20万だったものが50万も払ってしまっている場合も少なくありません。




メンズ堂々の脱毛はなぜこんなにも安いのか?

では、メンズ堂々の脱毛の安さの秘密をお教えします。



その前に、なぜ大手さんの脱毛は、こんなにも高額になっているのかご存知ですか?

それは、ほとんどが広告費として利用されているからです。



集客として、芸能人やインフルエンサーの方に宣伝してもらうためかなりいいお値段になっていることがほとんどです。



ではメンズ堂々は?

当店は、広告をだして成り立っているわけではありません。

来ていただいているみなさまの口コミで成り立っています。





なのでもともとかかるはずの広告費を抑えることができるので、脱毛しに来ていただけるお客様にも比較的通いやすいお値段を提示することができるんです。



そして、通っていただいている人が口コミや紹介で人を連れてきてくれるため、広告費はほとんどかかっていません。



その繰り返しなので、お客様自身も紹介で良いと言っていただける方のお声があれば安心して通うことができます。



さらに途中で変な追加料金をいただくこともありません。

急なキャンセルも多少の剃り残しも、追加料金はいただいておりません。



脱毛サロンに通いたいけれどどこにしたらいいのか悩んでいるそこのあなた。

最初にかかる金額だけではなく、周りの声なども参考にして選ぶことが重要です。



毛に対して悩みを持っている方、脱毛したいけどどうしていいかわからない方。

まずは話だけでも聞いてみたい方、ご相談だけでも受け付けておりますので、なんでもお話ください。



@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々


6回の閲覧

メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策