【特集】9月の人気脱毛部位ランキング@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

今回は、当店で夏場に行った脱毛で一番多かった脱毛部位のランキングを発表します。



3位から順に発表していきます。



第3位:全身脱毛



3位にランクインしたのは全身脱毛でした!



全身とは首から下の脱毛です。



カウンセリングをさせていただくと、やはり夏は肌の露出が増える季節ということもあって



腕の毛やすねの毛など服の袖から見えている部分を綺麗にしたいという方が多かったと感じられます。



秋は逆に服を着て隠すことができますが、来年の夏に向けて準備をする方が増えそうですね!



第2位:VIO脱毛




第2位はVIO脱毛です!



VIOとは鼠径部の脱毛です。



男性の肛門や陰部周りなどの脱毛です!



VIOの脱毛は海外では当たり前になっている脱毛です。逆にある方が不潔だと言われています。



その情報をいち早くキャッチしてご来店された方は下の毛はいらないと答えられました。また、詐術後きれいになり処理がいらなくなって楽になったという嬉しい声もありました。



VIO脱毛に興味はあるけど一歩踏み出せないと思っている方はまずはカウンセリングを受けてみてもいいかもしれませんね。



第1位:ヒゲ脱毛




圧倒的第1位はやはりヒゲの脱毛でした!

男性にとって朝の5分は大きいですよね。実際に脱毛に来られる方は朝のヒゲ処理の時間を短縮したいという方が多く見受けられました。



さらに、ヒゲが濃くコンプレックスに感じている方もヒゲ脱毛をするきっかけだったとおっしゃっていました。



その方施術をくり返すうちにどんどん薄くなってきて嬉しいといっていただきました。



また、別の方で1日2回剃っていたという方は回数を重ねるうちに1日1回まで減って楽になってきた。



という嬉しい声もありました。



社会では効率化と大きな声で言われています。あなたもこれを期に誰よりも早く効率化を初めてみてもよいかもしれませんね。



@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

6回の閲覧