【写真付きで徹底解説】結局のところヒゲ脱毛って本当に効果あるの? @大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々



みなさん脱毛について調べていて、色々言葉で説明のあるサイトは多いけれど、正直それほんとうなの?!って思うことありませんか?



もう細かい説明はいらないから、画像を見せてくれたらいいのに。

長ったらしい説明は読むのがめんどくさい。



そう思ったことがある人の為に、今回の記事ではビフォーアフターの画像付きで、脱毛をしたらどのようにヒゲは減っていくのかご紹介していきたいと思います。



ヒゲ脱毛での「ヒゲの変化」

施術直後のヒゲの変化としては、最初の1週間の変化は特になく、いつも通りヒゲが生えてきてます。



ですが2週間をすぎたあたりから少しずつヒゲがポロポロと抜け落ちてきます。

気づいたら、なんかヒゲ減ったかな?と思う時期が脱毛をしてからのこの2〜3週間になります。



【変化比較】


この写真の方は、脱毛初回と脱毛5回目の比較写真になります。

鼻下・顎・ほほと全体的に確実に減ってきているのがみてわかるとおもいます。



脱毛するまでは、毎朝髭剃りに時間を取られていたのが今となっては3日に1回とかなり減ったようですね。




ヒゲ脱毛での「肌の変化」

施術の回数を少しずつ重ねることで、ヒゲとヒゲの間の幅が広がり、ヒゲの処理をする回数が減ることで、肌が綺麗な状態を保つことができるようになります。



また脱毛をすることで、ヒゲ特有の青みがなくなり、毛穴が小さくなるので、元の肌よりも何倍もつるつるで綺麗な肌を手に入れることができます。



ただ施術後は少し赤みがでてしまうこともあるので、その時は焦らず冷やしてしっかり保湿してあげることが重要です。



【変化比較】


この方はもともと顔に全体的にヒゲが生えていて、電動シェーバーでは処理しきれないので、毎日T字カミソリで処理していたそうです。



そして、かなり何往復もカミソリを肌に当てていたこともあり、肌荒れがひどい様子でした。



ですが脱毛たった5回でこれだけ綺麗になりました。

ヒゲが減ったのはもちろんのこと、肌荒れがかなり改善されて、綺麗になっているのがみてわかると思います。



赤みがあった肌も、脱毛前の肌と比べると美白度が増していてご本人様もびっくりしてらっしゃいました。



まとめ

ヒゲ脱毛をすることで、ヒゲがなくなるだけではなく、肌も綺麗になります。

ニキビやできもので悩んでいるあなた。どんなに化粧水をしてもパックをしても肌が綺麗にならないのはもしかしたら、ヒゲがあることが原因である可能性があります。



さらに脱毛して綺麗な肌を手に入れることで、美意識が高まり、脱毛前よりも自分に自信を持つことができます。



営業マンの方はもちろんのこと、男性も女性と同じように清潔感を大事にして、美意識を高めることも大事になってきます。



@大阪梅田メンズ脱毛サロン|メンズ堂々

17回の閲覧

​メンズ堂々

  • Facebook
  • Instagram

​住所

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2

​アイアンドエフ梅田ビル10階(1003) 

​電話番号

050-1744-1766

予約確認 (1).png

メンズ脱毛は大阪梅田のMEN'S脱毛サロン 堂々にお越しください。メンズ特化で大阪梅田の安い脱毛、おすすめの脱毛はここ。安いヒゲ脱毛が効果的大好評。痛くないのが基本の新脱毛方式を採用。

​「新型コロナウイルス」による
営業状況・
感染症防止対策